人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新型ミライを見てきた動画。

動画も少しだけ撮ってきたのでユーチューブにアップしました。






Commented by ムーミン爺さん at 2021-02-06 09:43 x
いよいよ 今日 2月6日(土)は、遠距離恋愛の彼女とのデートの日ですね。
焦る?はやる?気持ちを抑えて じっくりデートを楽しんで下さい。
大好きな お尻回りを じろじろ見ていると嫌われてしまうかも。
あとは 家に連れて帰って 勝手にして(笑)
Commented by fuelcellvehicle at 2021-02-06 21:59
ムーミン爺さん様 こんばんは~!
恋愛成就してまいりました~~(笑)いやぁ、何とも不思議な乗り物です。
走り出しは新幹線が駅から走り出す感覚ににています。
そのままアクセルを踏み込んでいけばどこまでも音もなく加速していくような今まで経験したことのない感じでした。

今晩は、一緒に寝ようか迷っています・・・←変態だぁ(笑)
by fuelcellvehicle | 2021-02-03 22:49 | FCV | Comments(2)

こんにちは!ハイドロと申します。 このブログは愛車となる2代目トヨタミライと趣味の写真で綴るブログです。

by ハイドロ